top of page

体調がすぐれない

心身スッキリしていますか? . なんだか胃が痛いなんてことはありませんか? . 不満が多くなっていませんか . 何故か納得いかない。 . おへその周り冷えていませんか? . おへその下には丹田と言うツボがあります。 . そこにエネルギーがなくなるとフラフラする事もあります。 . 夜寝るときはおへその辺りに手を当てて眠って下さいね。 . 鼻からゆっくりと息を吸って吐く腹式呼吸をやってみて下さいね。 . 今日も笑顔の一日でありますように . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page