top of page

因果応報

原因があって結果がでる。 . どのような対応をしたかで目の前の出来事が明るくも暗くもなるものです。 . 現在と過去良い種をまきましたか? . 悪い種をまきましたか? . 自分のまいた種は自分に現れます。 . 自分が健康になろうと思ったら、食事を気をつけたり、運動をしたりするものです。 . 幸せになりたいと思ったら。 . 将来不安にならないように。 . 不幸と思わないように。 . 今日から善の種をまいていきませんか。 . 自分が今どんな生き方をしているのか。 . 何でこんなことに、と悩まないように。 . 自分の行動、言葉と向き合いながら。 . いくつになっても、もう遅いはありません。 . 笑顔の種をまいて生きませんか . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page