top of page

プラスの感情

プラスの感情って何? . 気持ちが良いこと。 . ホットすること。 . 安心出来ること。 . 赤ちゃんがお母さんに抱っこされると安心して眠るように。 . 家族や恋人、大切な人に抱きしめてもらうことで安心感を得るのです。 . 不安で、心配で縮こまっている心を解放できます。 . もしも抱きしめてくれる人がいない時は。 ゆっくり、優しく自分を抱きしめてあげてください。 . 今日も頑張ったね。 . いつもありがとうって声をかけてみてください。 . 心も体もホッコリして。 . 素敵な一日を過ごせるはず . 笑顔で行ってらっしゃい . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page