top of page

朗かに明るく

あいさつ出来ていますか? . あいさつには不思議な力があります。 . 人は1日に何回あいさつするのでしょう。 . 何十回、何百回のあいさつ . いつもさわやかに、ほがらかに、明るく、元気に出来て入れば、日に日に幸せな人生になって行くのです。 . 自分の気持ちを良くさせ。 . 相手の心を気持ち良くして行くのです。 . 素直なあいさつ、笑顔のあいさつは幸せを呼ぶのだと思います。 . お互いが気持ち良く交わす笑顔のありがとう . あなたはすでに幸せなのです。 . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page