top of page

信じて貫く

信仰心は、宗教を持って拝むだけではありません。 . 嘘、偽りのない、飾りっ気のない真の心。

正しい、道徳にかなった行いの善の心 . 芸術、音楽、心身を極める美の心 . 明るく、温かい愛の心 . 一生懸命に生涯を掛けて信じて貫くこと . 広く大きく見えない神仏を仰ぎ . 命を繋いで頂いたご先祖に恥じないように . 喜んで頂けるように。 . 自分を信じて、大切な人とのご縁を温めながら . 今日も笑顔で過ごして行きたいですね。 . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page