top of page

バランス

左脳と右脳のバランス取れていますか . 左脳の強い人は分析力、論理的、批判的で深刻になりがち . 右脳の強い人は視覚的で楽しんだり、遊んだりが好き . 自分の性格は? . 左脳?右脳? . 深刻過ぎると感じる左脳の人は遊びや、喜びを意識してみて下さい。 . 笑いあったり、楽しいことに目を向けましょう . 右脳の人は読書をしたり、計画をしたり、整理整頓をしてみましょう。 . 左右のバランスを取るは自分を生きられること 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page