top of page

尊重する

尊重は相手を大切にして、重んずること。 . 自分の言いたいことを相手に理解出来るように伝えていますか? . 分かりやすく話すは相手を尊重すること . 理解されなくても仕方がない . こんな人だからと決めつけないで . 声のトーンや態度で伝わっていますよ。 . 相手を責めない . 問題解決をしたいのであれば . 自分にも至らないところがあれと認めて . どうせわからない、何て思わないで . 自分の思いや希望を伝えて行きませんか . 今日からの笑顔のために 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page