top of page

1日1年の歩み

2018年の初日の出。明るく賑やかにのオレンジ色。

1日はあっと言う間に過ぎて行きます。どんな年にしますか? 

自分がしたことが必ず自分に帰ってくると言う波動の法則があります。人を幸せにしようと思い何かをすれば自分に幸せが返り、 自分のことだけが良ければと行動すれば、他の人から同じことをされてしまいます。

 一日一日、相手の幸せを願って感謝で生きて行けると嬉しいですね。

2018年戌年今まで積み上げてきたことを収穫する一つの区切りを迎える年。 平和を祈りながら1日1年歩んで行きましょう。

感謝🍀 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page