top of page

願い

こうなって欲しい、こうなりたいと願い時間も祈りも沢山かけて来ているのに..... なんて思っていませんか? 良いことも悪いことも自分の責任だと受け入れていますか? 目の前にあることを地道にやる。 イキイキ、ウキウキしながら自分の成長の為と喜びながら感情的にならず、傲慢にならず、卑屈にならず、自分を大切に、周りを大切に生きて行く。 きっと願いは、ネガテイブになっても決してあきらめない、変化を楽しむことで叶って行くのだと思います。 素敵な願い叶いますように。 感謝🍀 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page