top of page

変化

時間の流れと共に太陽の輝きが変化。

自分の変化、周りの変化に気づいていますか? いつもはしないことをやりたくなる。 洋服の好きな色が変わる。 人との関わり、行動が変わる。 今までの自分と違うと感じたら、静かに自分と向き合ってみること。 良しも、悪しも変化に気づいて行けること。

変化は、何かのシグナル 変化は、何かのチャンスの時 ゾワゾワしていますか?ドキドキしていますか? ウキウキ、ワクワクしていますか? たとえ小さな変化でも気づいて行けば、ピンチはチャンスに変わる。 そう信じながら今を笑顔で生きて行きたいですね。 感謝🍀 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page