top of page

心と体

暦の上では、昨日から春を迎えています。

運命だから、あのひとのせいで、こんなことに...

見えない何かを悔やんだり、恨んだりしていませんか? 思い悩んで体調まで悪くしていませんか?

食べれない、動けないドンドン自分を追い込んでしまいますよ。

湧き上がった自分の思いをぶつけて相手をきづつけていませんか? 自分の蒔いた種覚えていますか?

中々出ない芽、中々増えない葉っぱ、中々咲かない花 もしかしたら....気づいてあげてますか、心と体の変化 体動かしてみて下さい。

好きなこと、やりたいこと、感謝しながら動いてみて下さい。

 きっと素敵な笑顔の花が咲く事を信じて。 

感謝🍀


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page