top of page

疲れていませんか

梅雨の時期体調は大丈夫ですか?

眠い、だるい、息苦しいそんな時は、体を動かしてみてくださいね。

ゆっくり体を伸ばすストレッチ、ゆっくり吸って、長めに吐く深呼吸。

少しずつ、焦らず慌てず動く。

なんとなく、心も体もポカポカして来ませんか!

気付かないうちに我慢してストレスになっている心と体。

体を動かして流れを変えていきませんか!

ゆるゆる、ゆらゆら体と心の力を抜いて、自分の心と体のメンテナンス忘れないでくださいね。

ありがとうございます。

感謝🍀


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page