top of page

爽やかに生きる

生きていれば辛い出来事も起こります。

たとえば、リストラされてしまったり、病気になってしまったり、大切な人との別れだったり、もう駄目、無理だと落ち込んで、相手を責めたり、恨んだりしまいがちです。

ピンチはチャンスなのです!

その時は、苦しいけど冷静になって考えてみてください。

新しいものへの挑戦、新しい出逢いのチャンス。

無理をしない生き方、沢山の学びを経験出来るチャンスなんだと、明るく爽やかに前を向いて生きませんか! 

人は何度でもやり直せると信じながら。

ありがとうございます。

感謝🍀


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page