top of page

理解して

理解:わけを知ること、物事が分かること。

子供の事、伴侶のこと、大切な人のこと。

わかってあげていますか?

苦しいこと、辛いことわかってあげれていますか?

楽しかったことも、嬉しいことも感じてあげれていますか?

純粋無垢な子供は、親の笑顔を待っています。

大切な人、動物達も笑顔を求めています。

人も、動物も、植物も周りに幸せであって欲しいのです。

わかってあげられる、察してあげられる人でありたいですね。

ありがとうございます。

感謝🍀


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page