top of page

抱え込み

1人で抱えこんでいませんか?

沢山のことを引き受けてオーバーヒートしていませんか?

体も心もボロボロになってしまいますよ。

あなたの優しさ。

あなたの勇気。

あなたの負担になっていませんか?

家族に任せて下さい。

親友、同僚、仲間と手をとりあい、自分1人だけで抱え込むことを減らして行きませんか!

してもらったから、お返しをしなければいけない。

考えすぎないで、助けが必要な時は、1人で抱え込まないで、助けを求める勇気持って下さいね。

いつかお返し出来る日を思いながら。

感謝


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page