top of page

何があっても

愛されることばかりを求めていませんか。  . 初めは相手を愛することでワクワクしていたのに . 仕事もワクワクして、ドキドキして。 . 耀いていたのに . 恋愛、結婚、仕事... . 経験するすべてのことは自分を成長させるチャンス。 . 限りある時間を輝かせるチャンス . 恋、仕事、家庭、人間関係。 . 苦しくて、辛い時間はもったいないと思いませんか . 何があっても自分が主人公。 . 素敵な楽しい思い出を作って生きませんか . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page