top of page

写し鏡

嫌だな、なんで出会ったの . 人の出会いは、嫌なところも良いところも写し鏡 . 自分の見えない性格、考え方、生き方を見ています。 . 心の中にある思いが出会った人によって映しだされています。 . 私はあの人とは違うなんて嫌がらずに。 . 何を学ぶ為に傍に来てくれたのだと。 . 自分の中の見えない所。 . 良い方に、楽しい方に変わって行けるように . 素直に笑顔で生きて行きたいですね。 . 出会いに感謝しながら . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page