top of page

困難に直面したら

どうして私だけが? . 困難に直面するとなかなか受け入れられない時があります。 . 辛い、悲しい、苦しい。 . 大好きだった人との別れも、時間がたてば思い出に変わります。 . 辛いことが起きたとき、これからますます状態が悪くなるんじゃないか。 . 不安ばかりに心が奪われていませんか。 . 現実に向き合って下さい。 . 目の前の事実を受け止めて下さい。 . 乗り越えられない壁はないと。 . 一つ一つ、一歩一歩乗り越えて行きましょう。 . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page