top of page

解放

ずっと引きずっている過去の思いはありませんか? . 当時のままによみがえってくる悲しみや怒り . 忘れようと負の感情にフタをしておくと、いつか必ず噴出していまいます。 . 一度その感情と向き合ってみること。 . 怒りと悲しみを許せていますか? . 執着はありませんか? . 見て見ぬふりをして来た自分の寂しさ、悔しさ。 . しっかり向き合ったら自分を解放してあげましょう。 . もう大丈夫🙆‍♀️笑顔になれますよ。 . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page