top of page

一番ありがたいとこと

あなたが今、当たり前と思っていることが明日突然なくなってしまったら . 今のありがたみに気づくはずです。 . 生きて行くために必要な仕事。 . 苦楽を共にして来た家族や友人 . 元気だった心身。 . 突然の大きな事件が起こってはじめて、今までの普通の生活に感謝出来るのかも知れません . 今の生活にありがとうが言えていますか? 平凡に一日が無事に終えることが一番ありがたいことだと思いませんか . あなたはすでに幸せなのですよ。 . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page