top of page

心の傷を乗り越えた人

自分に周りに優しく出来ていますか? . 嫌いと思うこと、人、環境から離れる努力していますか? . 辛い思いをして傷ついて。 . 期待に応えようと頑張って。 . 必死になっても裏切られ。 . いつの間にか心に傷を負ってしまう。 . それでも、人を許して、自分を許して前を向く . 心の傷を乗り越えて来た人はやさしい人 . やさしいひとは、心の傷を乗り越えて来た人 . 強く、やさしい人はいつも笑っています。 . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page