top of page

生きて行く

生きるを楽しんでいますか? . 楽しいことばかりじゃないけれど。 . 出会った大切な人達と喜怒哀楽を共に楽しみながら。 . 苦しいときは励ましあって。 . 悲しいときは一緒に泣いて。 . 嬉しいときは一緒に喜んで。 . 楽しいときは思いきり笑って。 . 感動しながら成長して行く。 . こんなはずじゃなかったと悔やんでこの世を去って行くより🏃‍♂️ . 心から楽しかったね。ありがとうって言える人生にして行きませんか。 . 悔いのないように . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page