top of page

早く早く

勢いのある水 . 早くに終わらせてしまおう。. . 頑張らなくては。 . 自分を不安にしていませんか . 一歩進んだだけでも大進歩なのに。 . 大して進歩がないなんて思ってしまう。 . 早く結果を出さなければ。 . 早く早くは辛くないですか。 . 一つ一つ進んでいきませんか . 自分は出来ない人なんて思い込まないで . 一歩ずつ進んでいくと、その道のりが楽しくなります。 . 一歩ずつを大切にしていると、途中から、急速に加速して行くチャンスが来ます。 . 大切な周りの人と分かち合いながら一歩一歩進んで行きませんか . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page