top of page

今度こそ

今度こそ。 . 人生の節目や年の始めになると決意する言葉。 . やりたいことやれていますか。 . 我慢してやりたくないことやっていませんか。 . ストレスで、いつのまにか頑張ることが出来なくなってきます。 . 今度こそ〜 . せっかく決意したのに続かない。 . 本当にやりたいと思っていますか? . 自分はダメだなぁ、なんて否定していませんか? . 決めても中々上手く行かないこともあります。 . 3日坊主で終わってしまうこともあるでしょう。 . そんな自分も受け入れながら。 . 今度こそとあなたらしく輝いて行きませんか . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page