top of page

最も困難なこと

自分にとって最も困難と思うこと。 . 私達が生まれる前に決めて来たこと。 . この人生でクリアしようと決めて来たこと。 . 難しくて、苦しくて。 . 逃げれば逃げる程、苦しく未来は辛いものになります。 . なぜ私は? . 今の状況がうまくいかない。 . 〜になったらどうしよう。 . お金や仕事、家庭のことなどで、頭が一杯になっていませんか? . 自分の時間がなくなってしまうと嫌がる人もいますが。 . 起きている困難は自分の経験です。 . あきらめずに前を向いて行きましょう。 . あなたはすでに幸せなのですよ。 . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page