top of page

知っていますか

紅葉の花言葉、大切な思い出。美しい変化 . 運の良し悪し、幸.不幸があなたのつぶやきで作られているとしたら . 幸せになれたら良いなあ . 曖昧なつぶやきではなく。 . 幸せになると宣言して行きませんか . 幸せになるために今の現状を変えること . 私はいつも運がない。 . どうせ私なんか。 . せっかく良い方へ向かっていると感じているのに . ついついマイナスのつぶやきをしてしまっていませんか . 自分らしく、あなた自身の幸せ見つけて行きましょう。 . 幸せになる決断して行きましょう .感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page