top of page

過去

私達は皆んな過去に引きずられ、その時におこったことで自分や他人を責め続けてしまうことがあります。 . でも、過去にしがみついても何一つ、問題解決には成りません。 . 浮かんで来る記憶。 . 過去から学んだのです。 . 今より良りよく生きるために . あんなことがあったからまた。 . あれこれ心配するのをやめて。 . 過去から解放して行きませんか。 . ここにある今に集中して行きませんか . あなたはすでに幸せですよ。 . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page