top of page

空気を変えれば

イライラと不安はありませんか? . 緊張や悲しみは邪気になります。 . 邪気は外から入り、部屋の中でよどみます。 . 部屋の中スッキリしていますか? . 心の中は爽やかですか? . 部屋の中いやな感じはしませんか? . そんな時は換気。 . 掃除 . 整理整頓.しませんか。 イライラおさまってきましたか。 . 気のクリーニングしてくださいね。 . 令和元年も残り2日になりました。 . 明るく、爽やかに新年を迎えて下さいね。 . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page