top of page

一番の笑顔

一番は自然の笑顔 . でも作り笑顔も人生変わるほどのパワーがあります。 . 笑顔を作るにはパワーもいるのです。 . 赤ちゃんは天使の微笑みと言われる程に癒しがあります。 . 何の欲もなく微笑みをくれる様子は心が救われたようにいつのまにか微笑み返しをしています。 . 大人も同じ。プンプンしている人よりニコニコのしている人に目が行きませんか . 怒り、悲しみ。 . 山あり、谷あり。 . 人生辛いことの方が多いように感じますが。 . こんな日もあると笑顔を作りながら一日をすごして。 . 作り笑顔が自然の笑顔に変わるように生きて行きませんか。 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page