top of page

心の疲れ

ため息が出ていませんか . ちょっとしたことでイラッとしていませんか . 愚痴や悪口を言っていませんか . 心疲れていますよ . しっかり酸素吸えていますか . 背筋伸ばして下さいね。 . ゆっくり吐き切ってから吸って下さいね。 . 不安な時。 . 悲しい時😢 . イライラする時 . 呼吸を意識して繰り返す。 . 心がリラックスして来ませんか . 呼吸を意識する時間を持つて下さいね。 . 今日も笑顔の一日になりますように .感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page