top of page

緊張

緊張するのは、初心に戻るために必要なこと。 . 一生懸命になれること。. . 何か今までやったことのないことをドキドキしながら経験出来る緊張感 . 何か話さなければ。 . 何か言われるのではないか。 . 張り詰めていませんか . もうダメだと思ったとき。 . 誰かの為に頑張ってみようと自分に言い聞かせて行きませんか . 上手くやれなくても良いのです。 . ゆっくり深呼吸して緊張とっていきましょうね。 . 感謝 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • ameba_icon_app
  • Instagram Social Icon
bottom of page